女王のコラーゲン『コラーゲンドリンク』

2014年3月5日 02:53 / カテゴリ:[ FX人気 ]
0 Comment & Trackback

女王のコラーゲンは、5種類もの美容成分を1本で摂取できるコラーゲンドリンク(エキス)です。
保湿・代謝・血行・免疫力・ホルモンバランスに働きかけます。

女王のコラーゲンに配合されている成分は、つばめの巣エキス10mg、プラセンタ10 mg、ヒアルロン酸10 mg、ピクノジェノール20 mg、コラーゲンペプチド90,000 mgです。

女王のコラーゲンは、肌が持っている本来の治癒力を発揮させるために、体の内側から働きかけます。
ピクノジェノールは、外国では万能薬と呼ばれるほど優れた成分で、美容目的にはもちろんのこと、体を健康に導いてくれます。
ピクノジェノールを摂るようになってから、冷え性が改善された、辛い生理痛が軽くなった、疲れやすい体質だったのが楽になった、朝目覚めがスッキリするなどの感想が寄せられています。

ピクノジェノールを配合していることにより、33.9%のコラーゲンとの結合率を発揮するなど、肌への効果を高めています。
コラーゲンは、紫外線やストレスの影響を受けるとコラゲナーゼにより破壊される性質を持っていますが、ピクノジェノールはこのコラゲナーゼ破壊するので、補ったコラーゲンが無駄に消耗しません。
ピクノジェノールは高い高酸化力を発揮し、ビタミンCの340倍に匹敵する効果を持っています。

グレープフルーツ味で、さっぱりとした味わいです。
コラーゲンドリンクというと一般的にはビンのイメージですが、女王のコラーゲンはアルミパウチにパッケージされていますので、軽くて旅行先や外出先などへの持ち運びも便利です。